お掃除…お掃除

カテゴリー │シェフ

なかなか出来なかったフロアー掃除。
レストランを始めた最初の年にクリーニングを頼んだものの機械を導入したのに、全然キレイにならない事を教訓に自分たちでお掃除を…

でもとっても大変なのでなかなか腰が上がらないのが現状ですが 年に三回は腰を痛めながらも関わるブラッシング作業。いつもなら10月末には年末に備えする作業ですがシェフと私のタイミングが合わず延ばし延ばしに…

そろそろシェフの痺れがきれて「今日こそやってしまいましょー」と。

今月のディナーの予約のない日も数える程…
了解!' やっちゃいますか

白いアンティークタイルを選んだ事をずいぶんシェフにも言われ続けましたが そんなシェフも綺麗にすることを前提に愛着があるよう…

本日もシェフの気合に逆らえず 痛い腰をかばいながら雑巾片手にシェフのブラッシングを追いながら拭き拭き…











シェフのみょ〜に神経質な気質が苦手でよくぶつかる事がありますが(ちなみに私はO型) こういった細かさは田島シェフならでは…

私だったら流してしまったかもしれない出来事に目をつぶれない…
神様はうまい具合に組み合わせているものです。

やっぱりキレイになると気持ちいいです。
ついでにもう少しクリスマスディスプレイ。





キレイな…綺麗な…気持ちでお待ちしています




同じカテゴリー(シェフ)の記事
スープとシェフ
スープとシェフ(2014-06-28 11:06)

長靴マン
長靴マン(2013-07-16 17:05)

恥ずかしー
恥ずかしー(2013-06-16 23:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除…お掃除
    コメント(0)