プロポーズ大作戦…その後…

カテゴリー │マダムのひとりごと

昨日のプロポーズ大作戦…無事終了
今回は出しゃばることなくスマートに最後まで…

デザートをお出しして食後のお茶をサービスしたら準備開始。
事前にお預かりしていたブーケを個室の扉手前にてスタンバイ。


こちらもちょっとドキドキ

あっ 席を立たれたのでいよいよなのかな!?…と構えて待っていたら個室から出ていらして小声で「先に」。思わず小さなリアクションでズッコケてしまいましたが…緊張するのは当たり前デスしちゃんと落ち着いてからですよね。いつも一緒にいる相手とはいえ正式なプロポーズですもの。

少し引き締まった顔でから戻られ…いざ、、、

私が扉を開けて ブーケを後ろに隠したままお入りいただいて扉をピッタリきちんと閉めさせていただきました。

何も知らない彼女の「えっ〜 」と驚いた様子の声が聞こえ…その後きっと彼が大切な言葉を。
ここからは完全にお二人の時間

お邪魔をしないように静かに片付けをしながら店内を歩いていると…彼女の「ありがとう…ホントありがとう」という感謝の言葉が何度も何度も聞こえてきて。

う〜 。うるうるuruuru…私が感激してどうする現象になってしまいましたが幸せの素敵なおすそ分け。私も心の中で「ありがとう」。

あんなに緊張顔だった彼も大役が終え安堵のお顔に…

お会計の際、「良かったデスね」とお声をかけるとにこやかなお二人の笑顔。
「結婚はお二人だけ!?というわけにはいかないからここからがまた新たなスタートですね。」とちょっと年長ぶってのアドバイス。

きっとまたお二人の記念日となる大切な日にご利用下さるのかな…!?そんなお言葉をいただいて。笑顔と笑顔でお見送りをさせていただきました。

結婚式を迎えるまでの道のりはなかなか大変ですけど…ガンバレ〜
お二人の幸せを心より願っています。

PS…彼曰く、、、クレルのブログを見て花束でのプロポーズを参考にして下さったんですって!! 少しはこのブログも役に立っているみたい…。もっと分かりやすく参考にしていただけるように整理整頓。頑張らなくていけませんね



同じカテゴリー(マダムのひとりごと)の記事
レイアウト変更...
レイアウト変更...(2019-03-01 09:48)

営業再開して...
営業再開して...(2018-11-06 01:26)

オープンはいつ?
オープンはいつ?(2018-08-11 11:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロポーズ大作戦…その後…
    コメント(0)