ブルーベリーのお菓子

カテゴリー │デザート

相変わらずの試行錯誤でブルーベリーと向き合っていますが…
少しだけご試食をお願いして…

いつもお越し下さって私もいつも甘えてばかりのご夫妻様。
とても正直にご意見も伺うことの出来る信頼出来るお客様。

レモンケーキの方が好きだけど…が前置きにはありましたが
「食感とか甘さはイイ感じだけど種が口の中で気になるからそれが無ければ…」というものでした。

ふむふむ…大ぶりのブルーベリーを使用しているのもありそう言われてみれば気になるかもしれません。口中で溶ける食感があるので余計にそう感じるのかもしれません。

少々デリケートさに欠けていた大雑把なマダムの舌に「喝!!」デスね。

これから試作していくブルーベリーはいただき物で少し小ぶりなのでまた違うのかもしれませんが繊細な食感にも配慮してまた深めていけたらと思います


そしてもうおひとり…いつも何でもワガママ言ってお試しをお願いしてしまうHさんにも食べていただきましたが食べたことの無い感じの食感!! ブルーベリーとの混ざり具合もイイ感じ!!と好印象でお言葉をいただきましたが表面のトッピングのクルミがぽろぽろ少し落ちるのが気になったとの事でこれも貴重なご意見。

ありがとうございます

でもこうしてひとつひとつ向き合っていけばきっと喜んでいただける優しくて心にあったかなスイーツが出来上がると思います。

少しずつ進化させて美味しいご提案!!が皆様に出来ま
すように…




同じカテゴリー(デザート)の記事
苺...春スイーツ
苺...春スイーツ(2017-03-08 16:19)

桃の赤ワイン煮
桃の赤ワイン煮(2014-06-29 17:30)

桃王子見参
桃王子見参(2013-08-01 18:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリーのお菓子
    コメント(0)