トリプルな想いのお二人…❤︎

カテゴリー

クレルには 楽しいお客様、素敵なお客様、微笑ましいお客様、優しいお客様、…クレルを心地よいと思っていただき嬉しい関係になれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

今日お越しいただいたご夫妻は 私にとって可愛くて 微笑ましい 素敵でトリプルなお客様

もうどのくらいのお付き合いになるのかな…

記念日にはクレルを利用下さっての繋がり…最初の出逢いから月日を感じるお二人ですが
今はお子様も生まれ 子育て真っ最中のヤングパパ ママに。

甘いものがお好きなおふたり…お出掛けした際 そのままクレルにお越しくださる時にはお土産を何度かお持ちくださって…美味しい心遣いにシェフと私の休憩のお供に…

そんなお二人が久しぶりに お子様を預けてお食事を…

ディナー用の特選フォアグラをご希望いただいてのランチの構成。
前菜の盛り合わせと フォアグラソテー、メインとデザートは選んでいただいてのご用意。

前菜が終わり フォアグラをお出しするととても嬉しそうなお顔のお二人…


(イメージ画像)

お皿を下げにテーブルに伺うと「もう無くなっちゃった〜」と堪能しながらもちょっぴり物足りないぐらいだったご様子。パパママになっても やっぱりカワイイおふたりです。

いつもまっすぐにお料理の感想を伝えてくださって クレルでの食事をとても楽しみにして下さっていること感じ 本当にありがたく嬉しくなります。

数年前 クレルを続けていくことに少し迷いが出て 心がちょっとキツイ時期があり そんな時にちょうどご来店下さったおふたり … ご来店何度目かで おしゃべりもちょっとさせていただけるようになっていた頃…

今と変わらず お料理に対しても お店に対しても 素直にご感想を頂戴して…

ご本人たちにとっては 普通に会話のひとつ ひとつだったのかもしれませんが どの言葉もその時の私には勇気付けられるものばかり…上手く表現出来ませんが おふたりの素直さが 私の心のエッセンスになり…染み込んでいったことを…

その時間をきっかけに とても前向きになれたことをとてもよく覚えています。

ご主人様がブログを時々ご覧下さっていらっしゃるとの事でしたので この場を借りて その時の感謝をお伝え出来たらと思い 綴らせていただいています。

ずっとずっと変わらず今のままの可愛いご夫妻様でいて下さい…^_^ そしてこれからも美味しい笑顔のエッセンスを是非分けて下さいね。

またのご来店心よりお待ちしています。

PS…
今度はもっとたーっぷりのフォアグラご用意ですね!
シェフに伝えておきますっ












 
この記事へのコメント
こんばんは☆
昨日はとても美味しくて優雅な時間のランチありがとうございました。
育児していると今までの外食と同じようにはいきませんよね。
昨日は久しぶりに夫婦でゆっくりと穏やかな時間を過ごすことができました。
シェフの美味しい料理にマダムの温かい接客にお店の素敵な雰囲気・・・ほんと大ファンです!
子どもも小さいのでなかなかお邪魔することはできないかもしれませんが
また美味しいフォアグラ食べにいきます!待っててくださいね♪
Posted by クレル応援隊長 at 2015年04月25日 21:31
コメント寄せて下さってありがとうございます❤︎
おふたりの美味しそうな笑顔を拝見して 私もとても幸せな気分になりました。また美味しいお料理をお届け出来るように精進していきます。

優しいパパ、しっかり者のママ… 子育てはまだまだずっと続くし大変なこともあると思いますけど おふたりのたくさんの愛情で育んで下さいね。

クレルの応援隊長をしていただけるなんて光栄です。これからも隊長の応援を励みに頑張ります。またお会いできること楽しみにしています♪
Posted by クレルクレル at 2015年04月26日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプルな想いのお二人…❤︎
    コメント(2)