STORE'S STYLE 若手作家を愉しむ by エルムコート

カテゴリー

クレルのイベント事ではありませんが...
素敵でキラキラ有望な若手作家さんをクローズアップしたイベントをされるということでチラシをお預かりしましたのでご紹介させていただきます。





遠州鉄道 曳馬駅近くにある 「エルムコート」さんで開催される“STORE'S STYLE"。
色々試行をこらして企画されていますが 今回は3度目の開催に!!
残念ながら私は都合が合わずまだ伺ったことがなく...

でも今回は木曜日も含んでの日程構成でしたので 是非伺おうと意気込んでいます

特に気になっているのが児玉みなみさんの作品。


若い頃からピンク系の色がとても苦手な私!!
子供の頃もピンク系の持ち物も拒むほどの可愛げのないところもあり...
男の子っぽかったわけではなかったのですが子供心に申し訳ないと思いつつも 親泣かせもところもあったような記憶が...

そんな私が30代半ばの頃にある出来事がありある色の惹かれ...
控えめながらも存在感のあるほんのり渋みがかったピンク色...

児玉さんの作品をチラシで見て そんな時の想いが蘇り...
久しぶりにそんな彩りにとても会いたくなっています
ちなみに...友人に言わせるとピンク系というよりはコレは赤系でしょ!! と

ご興味のある方はお出掛けになってみてはいかがでしょうか?
きっとイキイキとした若い感性と癒しが待ってくれているように思います。







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STORE'S STYLE 若手作家を愉しむ by エルムコート
    コメント(0)