あけましておめでとうございます

カテゴリー │マダムのひとりごと年末年始お手伝い(オードブル)



あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(˃̵ᴗ˂̵)

クリスマスの繁忙期を終え そのまま年末オードブル2段重他 の仕込み準備に追われあっという間の12月でした。

特に後半は通常よりも業務がかなり多く とにかく何事もなく無事に1日1日が過ぎていくことだけをお想いに過ごしていただけに 31日のオードブルのお引き渡しを済ませ気が抜けたせいか 自宅用のお重の準備もそこそこに早い時間からすでに夢ごこちでした。

昨年はお品書きもギリギリ過ぎて思いの通りに準備が出来ず少し心残りのあったオードブル重のお渡しでしたが 今回はお品書きも 皆様へのおまけ粗品もきちんと準備出来て....

仕上げに自分で取り付けたかった 蓋につける飾りをシェフにサッサと貼り付けをされてしまい 「ちょっとつける場所が違うよ〜〜」と思いながらも並んだ状態になんとも言えないあたたかい気持ちに..,






(◾️自宅用に詰め込んで...)

お料理の詰め込みをギリギリの時間にと思い 結果 徹夜の作業で大変ではありましたが 皆様への感謝の想いを込めとても楽しく出来たことが良かったと思っています。

何をするにもシェフとマダムの少人数でのご用意なので出来る量も人数様も限られてしまいますが「できることを精一杯」...をコンセプトにクレルのマダムとして、 クレルのマンマとして変わらず頑張ってまいります

ここクレルレヴェイエで今年も皆様のお越しをお待ちしています


同じカテゴリー(マダムのひとりごと)の記事
レイアウト変更...
レイアウト変更...(2019-03-01 09:48)

営業再開して...
営業再開して...(2018-11-06 01:26)

オープンはいつ?
オープンはいつ?(2018-08-11 11:22)

X'masツリーと紅葉
X'masツリーと紅葉(2017-11-04 10:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)