ご親族紹介

カテゴリー │マダムのひとりごと

今日は結婚式は海外でされる計画で準備を進められているお二人の親族紹介を兼ねたお食事会を承り…

結婚式にはお出になられない高齢の親戚の方を交えてのほのぼのとしたお食事会。

メイクもヘアーもとっても綺麗に…プチドレス姿の新婦とパリッとスーツを着こなしている新郎、お二人とも美男美女でとっても素敵!!

おばあちゃんやおじいちゃんを気遣っている若いお二人は拝見していてとても清々しくて気持ちのイイカップル

お食事も進み 最後に記念撮影。

ヤダヤダ!!と言いながら写真に映るのが苦手なおばあちゃんも孫の説得に「もーっ!!」と言いつつ笑顔で横に座り…
おじいちゃんは「そっち座って〜」、「そっち立って〜」としっかり者の仕切り屋さんを発揮!!

あったかいご親族に囲まれて幸せなお二人。

全てが終わってみなさんがお帰りになりお会計はお二人が…
新郎様が「もうこんな時間、あっという間だったし 、ふーっ 緊張した〜! 」と大きな深呼吸。

「そんな風に見えませんでしたし とっても素敵にみなさんに対応していらっしゃいましたよね!」と新婦さんと顔を見合わせると彼女も嬉しそうに「ホントありがたいです。みんなに気を遣ってくれていましたから」と。

このお二人なら きっといいご夫婦になられることでしょうね。
初々しい素敵な優しい空気をクレルにいただいた気分でした。

クレルは一軒のお家にようなレストラン。今回もあったかい空気を更に演出出来たのならとても嬉しく思います

結婚式のような華やかな事は出来ませんがあったかなお時間を作るお手伝いが出来るのなら本当に嬉しく幸せに思います

よろしければご相談下さいね。



同じカテゴリー(マダムのひとりごと)の記事
レイアウト変更...
レイアウト変更...(2019-03-01 09:48)

営業再開して...
営業再開して...(2018-11-06 01:26)

オープンはいつ?
オープンはいつ?(2018-08-11 11:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご親族紹介
    コメント(0)