素敵なマムのカタログ...

カテゴリー │マダムのひとりごと

以前 カタログ撮影のためクレルレヴェイエを... とご希望いただきご利用いただいた時のブログを覚えていらっしゃいますでしょうか?
撮影に使用された大きなフラワーアレンジメントを頂戴し しばらくの間クレルの玄関を華やかにしてくれた素敵で貴重な経験...

2015・5・3 ブログより

カタログが仕上がったということで 担当された印刷業者の方がご丁寧にお届けして下さいました。「いろいろ使わせていただきました...」という彼の笑顔にちょっとワクワクしながら開いてみると...


どこかお分かりになりますか?
レストランの真ん中の空間のお庭が見えるお席です。テーブルクロスが外れているのでなんだか違う空間に見えます。


こちらは玄関までのアプローチ付近。モノトーンに仕立てるところがデザイナーさんのセンスを感じます


こちらはお庭での撮影とのことでしたが コレはクレルに注ぐおひさまのお手伝いですね。


こちらは個室のテラス側のお席です。皆様に休憩でお茶をお飲み物いただいた時のもののようですがさり気なくクレルの食器たちとお菓子も登場しています。


こちらはカタログの最後に しおりにしていただけたら!!という社長様のアイデアで裏表になっています。 右の方が何がクレル!?と分かりにくいですが照明スタンドに見覚えあるでしょうか?現在は北側のいちばん奥のテーブル席で控えめに灯っています。

浜北にある「株式会社デリフロールジャパン」様は 日本で言う「菊」ということになりますが世界的には「マム」という表現の方が似合っているそれらを多種開発され国内のみならず海外での事業もしていらっしゃる会社様。



今回のカタログは国内及び海外用にもご使用されるとのことで"当店でよかったんでしょうか?"と思いつつ逆に緊張もしてきてしまいましたが カメラマンさんとデザイナーさんと印刷業者様の技術でとても綺麗でセンス良くクレルをご利用いただけてとても嬉しく思いました。

日々ここにいますが 見たことのない景色を見たようなそんな気分になりました。
「株式会社デリフロールジャパン」様、そしてオオゼキ写真印刷様、その他スタッフの皆様ありがとうございました












同じカテゴリー(マダムのひとりごと)の記事
レイアウト変更...
レイアウト変更...(2019-03-01 09:48)

営業再開して...
営業再開して...(2018-11-06 01:26)

オープンはいつ?
オープンはいつ?(2018-08-11 11:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なマムのカタログ...
    コメント(0)