カワイイ手作りの結婚報告会

カテゴリー │団体(8〜18名)様用の色々な形

今年に入ってからよく承るご結婚の報告を兼ねてのお食事会。

結婚式という大掛かりなイベントではなく お身内や親戚、近しいご友人をお呼びしての内々な感じのお祝い事としての事が多いですね。

お若い方もいらっしゃれば 再婚!?での熟年の方同士の会もありますが今日はお若い美男美女のカップル様。籍を入れて一年経ってから!! とのことでこの会の詳しい事情は分かりませんがみなさんにとても祝福されていて幸せそう…

クリスマスにお越しいただいた事がきっかけでの今回のご利用だったようですが何度もお電話いただいたりお母様と足を運んでいただいたり…

お越しになる皆様への配慮をたくさんしていらして…お人形のようにとーっても可愛いのにとてもしっかり屋さんの奥様。



みなさんの為に画像のアレンジを席案内として一つにひとつ丁寧に作ってらしたり みなさんに振る舞うお菓子をラッピングしてお持ちになったり…

手作りの結婚報告会。





私も少しだけお手伝い!! お二人のお席の前に私の大好きなアンティーク風の造花を使ってテーブルアレンジを…少しは華やかに見えるかな?

最後まで和気藹々とお過ごしいただき イケメンご主人様の緊張のご挨拶で会は終了しましたがほのぼのとホント素敵な会でした。

みなさんを見送りされて最後に「終わった〜」と緊張から解き放たれているご主人様がとても可愛らしくみえました。

こうしてまた素敵なお付き合いが出来るご夫妻に出会えてとても嬉しい気持ち
今度はBABYのお披露目会もここクレルでしていただけたら…とそんな気持ちにさせてくれるお二人でした。

いつまでもお幸せに…。お二人の幸せを心より祈っています



同じカテゴリー(団体(8〜18名)様用の色々な形)の記事
38名様のお仕事
38名様のお仕事(2016-09-13 16:16)

ご用意いろいろ...
ご用意いろいろ...(2015-07-10 14:46)

テーブルいろいろ…
テーブルいろいろ…(2015-04-24 10:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイ手作りの結婚報告会
    コメント(0)