貸切続き…

カテゴリー │団体(8〜18名)様用の色々な形

この三連休は貸切続き…目的もご提案の仕方も全然違う内容。
昼、夜、昼、夜、昼… 8名様以上16名様未満という構成の繰り返し。







お祝い事、報告事、法事後、ご家族で…10年と少々クレルを営業してきてこんなに続いたのは初めての経験。

初めてのご来店でのご依頼の方はいらっしゃいませんので皆様存じ上げている方ばかり…
でも甘えは禁物!! … 気を引き締めて粗相の無いように頑張るのみ!

…と思って気負っていましたが皆様の方がクレルでの過ごし方をよくご存知
和気藹々と楽しくご自宅でホームパーティーをしていらっしゃるかのよう。

なんだかとってもあったかな光景。普段はお受けすることの少ないお子様も貸切なのでもちろんOK。主役の座を取って代わって宴の中心になることもしばしば… 。

クレルはお子様メニューの対応はしていませんので大人の方と同じに近いメニュー構成を致しますが 大人が考える以上に意外に食べてくれるもの。今回もどの組のお子様も大人に負けず劣らず食べてくれて大成功

貸切の楽しさをお客様と一緒に感じることが出来たせいか こんなに続いて大変は大変だったはずなのに全然疲れ知らずで…

こんな風にお仕事させていただけるなんて…ホントありがたいです。

ご依頼下さったお客様にご迷惑をかけずお迎えするゲストの皆様が美味しさと楽しさを感じてお帰りになるまでが私たちの役割。そして責任。

これからもアットホームではありますが信頼いただきご利用くださる皆様のお役に立てるようにもっと頑張っていきたい!! と思わせてくれる嬉しい楽しい三日間でした










同じカテゴリー(団体(8〜18名)様用の色々な形)の記事
38名様のお仕事
38名様のお仕事(2016-09-13 16:16)

ご用意いろいろ...
ご用意いろいろ...(2015-07-10 14:46)

テーブルいろいろ…
テーブルいろいろ…(2015-04-24 10:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切続き…
    コメント(0)